めんふく

 駅前の中華料理店がしばらく閉まっていたと思ったらラーメン屋に衣替えしていた。ので、今宵食べてみることに。
 いかにも家系という感じの一杯であった。味玉が味付けというより塩味だった。そういやスープも塩気が多かったような。ともあれ、まずラーメン店がオーバーフローしているこの界隈で新たにラーメン屋を開くというのもちゃんとリサーチしてから出店したのか疑問だが、さらに家系でとは、すぐ側にとらだ六角だあるのにどうなのだろうか。ただ味は決して他の店に劣るわけではないのだが、傑出している訳でもないので後から出店した分不利であると思われる。
 ま、しかし、麺だけ取っても個人的には前の中華料理店の方が良かったなぁ。俺のレバニラ炒めを返せーっ!!と叫びたいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。