«前の日記(2009-06-01) 最新 次の日記(2009-06-04)» 編集

ぱぱネット(仮)


2009-06-02 単なる愚痴だけど [長年日記]

_ 2ちゃんねる

かれこれ 2ヶ月くらい書き込めない 。 全鯖規制なので本気で何もできない。どうも元自衛官が嫌いな教官の実名と電話番号を書きまくってるらしくて、このまま永久規制ではないかと思われる。

まあ不思議なもので、あまりに書き込めないと読む気も起きなくなってくるわけだ。規制自体は2ちゃんが●を買わせようとする営業活動だと認識しているが、こう長期間だと逆効果だと思うぞー。

●やモリタポを買うくらいなら、俺はニコニコプレミアム入るぜ。 って結局ひろゆきの掌の上かよ・・・・

_ [時事] GM破綻

予想された事前計画通りに「破産」、7割超の株式を米国が握る「国有化」、というところだけど・・・・形こそ違え、同じ製造業に勤める身としては、どうやって売上をたてていくつもりなのか、非常に疑問だったりする。

すぐ電気自動車って話が出てくるんだけど、GMの差別化は、大排気量のプラットホームを複数ラインナップに転用することにあったわけで、部品点数が1/5になってしまう電気自動車とすごいミスマッチなのは猿でも分かること。恐竜はネズミの横穴で生きることはできないから。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2009-06-02 14:22)

>GMの差別化<br>GMアーマーとかGMスナイパーとかGMキャノンとか…

_ 職業。本屋 (2009-06-02 22:38)

GMコマンドとかGMカスタムとか…

_ エイザ (2009-06-02 23:07)

とりあえず、現時点では「GMアーマー」などという機体はない!<br>「GMライトアーマー」ならあるけど。

_ クマ三郎 (2009-06-02 23:32)

やはりな、エイザ君ならそこへ突っ込みを入れると思っていたよ。

_ (2009-06-03 00:01)

この流れはwwwww


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2009年
6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)