«前の日記(2010-06-13) 最新 次の日記(2010-06-19)» 編集

ぱぱネット(仮)


2010-06-14 はやぶさ [長年日記]

_ [雑記] ただひとこと

オカエリナサイ(´;ω;`)

_ [雑記][テレビ] しかしリアルタイムではどこも中継しねーのな!!テレビは!!

もっと遠くへ行った探査機は他にもあるさ。ボイジャーとかな。 でも帰ってきたのはこいつだけだ。唯一無二のものなんだぞ。 そういう意味では中国ロシアはおろかNASAをも上回る成果をあげている。 それをJAXAの連中は、少ない予算で、度重なる故障を乗り越えて、 知恵を絞って成し遂げたわけだ。

が、その頃テレビは仲間由紀恵に藤原紀香に志村けんかwwww 本当にどうしようもない。付ける薬がない。 リアルタイムであることがテレビコンテンツが生き残る 唯一の生命線なんだが....

_ [雑記][テレビ] 近い将来

今から10〜20年くらいで、団塊の世代と呼ばれる大半が 徐々にではあるが人生からフェードアウトしていく。 そうなると....もう地上波のテレビなんて誰も見なくなる んじゃないか?

案外10年後、デジタルテレビは存在しても、見てるコンテンツは UstreamだったりYoutubeだったり ニコニコ動画だったりするかもしれないね。 その時代に今のテレビ局が、今の形で生き残ってる可能性は イトカワに軟着陸して地球に帰還するくらい低いと思うもの。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2010年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)