«前の日記(2010-08-10) 最新 次の日記(2010-08-12)» 編集

ぱぱネット(仮)


2010-08-11 怒りは生産性に寄与しない...とはいふものの [長年日記]

_ [iPhone][小物] bmobileではGoogleMapがつかいものにならない

iPhoneの醍醐味ってのは、ネットが身近になることだと思うんだよね。 PCと同等(フラッシュ見れないから同じとは言えないが)のリッチコンテンツが、指先でスパスパ見られる...これはやはり一度持つと手放せない体験。Androidでもいいんだけど。

しかし。bmobile(と光ポータブル)でGoogle Mapを見ようとしたら....

こんな規制あるかよ

こんな規制あるかよ!日本通信!(T_T) iPhoneでマップが使えないなんてご無体過ぎる。 おいしい焼餃子に白ご飯がないくらい残酷だよ! (何

喪明け (通信制限が解除されるの意)を考慮して、 昨日の夕方からPCでは一切アクセスしてないんだけど、 あっという間にこの規制.....ちょっとひどいんじゃありませんか。 実際問題330MBなんて到達してもいないはずなんですが。 ひょっとして(しなくても)光ポータブルとの相性悪い??

_ [iPhone][小物] 光ポータブル(PortableWi-Fi)の通信パケットログがつかいものにならない

異様に少ない

どのくらい通信しているのか知りたくてステータス画面の 「通信パケット」を見るんだけど、いつの間にかリセットされてる んだよね(仮に1500バイト=1パケとしても少なすぎる)。

bmobileみたいなクソ回線使ってなきゃわざわざチェックする ほどのものでもないが、これはさすがに電源ON/OFFに関わらず 累積にしてほしいな。バッファロー、ファーム直してくんないかな。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)