新年会/ネギま!/ジンキエクステンド/ゼノサーガ

…に使用する店の下見に出発!
ここは新宿とあるホテルの地下にある中華料理太陽楼、ここを選んだ理由は唯一つ、「食べ放題、飲み放題三千円」!という訳でバイキング形式なので早速突撃!

食い過ぎたー!!腹の皮が突っ張って背中が真っ直ぐに伸びない前屈み状態。
味はマァマァですが杏仁豆腐のレベルが思ったより良くて食べ放題なのが個人的にポイント高し。

アニメ雑誌で見てから一抹の不安を抱えていましたが…こ、このキャラの作画レベルのショボさは一体…、どうしたXEBEC!
ネギまブランドでなかったら来週から切っているところである。

ジンキはいいですね。原作から付き合ってますが、こう、正しい巨大ロボとの出会い方が良かった。構成が初めて見る人には判りづらかった気もしますけど。

ゼノサーガ、めでたく新年初切り第一号決定。
mb_0106221535.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。