かくも勝つ事は難しかったとは

 渡辺俊介、ホークス相手に1失点完投!!

 …それで何で勝てないんだーーーっ!!!


 前にも書きましたが、やっぱりモチベーションかなぁ。
 去年はいきなりのアジアチャンピオン、さらに主力は春先に世界一にまでなってしまったし。この上今年のリーグチャンピオンを目指すのは確かに難しいとは思いますが。
 もちろん手をこまねいていたわけではなく、今年も続々と新戦力を投入、先発では成瀬、中継ぎでは神田が定着、野手も大松、青野、根元etc…と、競争を煽っているはずなのですが。
 ただ負けてもいいから無様なエラーとかだけは勘弁してほしい、プロフェッショナルのプレーを常に心掛けてほしい。これから夏休みで観客も増えるのだから、「今日は負けたけどまた来たい」と思わせるプレーを見せてほしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。