«前の日記(2008-06-07) 最新 次の日記(2008-06-12)» 編集

ぱぱネット(仮)


2008-06-11 ついに俺も軍門に下るのか [長年日記]

_ iPhone 3G

事前の予測通り、ソフトバンクから発売となるiPhone 3Gですが。 僕はかつてないほど購入意欲が高まっており、初めてアップル製品のオーナーになりそうな予感です。

....いやマジでMacもiPodも1台も買ったことないんだよ(笑)

どうでもいいがアップルストアの 日本のアイコンだけテラ手抜きなのに 悪意を感じるのは俺だけか?というか 目玉おやじ だろどう見ても。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 職業。本屋 (2008-06-11 11:59)

ワタクシも、かなり惹かれております^^<br>2万円程度の価格も魅力的です。

_ すら2 (2008-06-11 17:36)

アドエスに騙された人にはオヌヌメだと思うんだw

_ (2008-06-11 19:01)

騙されてるのは否定しないけど、<br>でもまあアップル製品なら、<br>謎のCPU暴走で本体がチンチンに熱くなったり、<br>アラームが指定時刻に鳴らず5時間後に鳴ったりは<br>しないでしょうさすがに・・・。<br>いずれも僕のアドエスでかなりの高頻度でおきます(笑)<br>フリーダムすぎるだろシャープwww

_ すら2 (2008-06-11 21:31)

ま、勿論iPhoneとて「何でも出来るスーパーケータイ」では無いんですけどね。ただ、ケータイサイトを使わない、TVも観ない、お財布機能なんて怖くて乗っけらん無い、けどWebやMailやGPSは使いたい、と言う私の様な年寄りには、極めて魅力的なガジェットだったりするのです。

_ (2008-06-11 22:10)

俺が興味あるのは電話含めたGUI全体、かな。<br><br>電話はかける相手がいないし、PHSでつなぎ放題なのに<br>Web/Mailも15万パケットも使っていない体たらく。<br>最近2ちゃんさえ全く読まないから。<br><br>・・・あれ?解約したほうがよくね?


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)