«前の日記(2008-06-23) 最新 次の日記(2008-06-25)» 編集

ぱぱネット(仮)


2008-06-24 iPhoneコピペ [長年日記]

_ iPhoneは高くない

iPhoneは高くないというコピペ。もちろんパケット上限まで使うという前提だけどね。

  • DoCoMo SH906i新規バリューSSパケ放27ヶ月: 25.4万円
  • au W62T新規SSシンプルパケ定27ヶ月: 25.2万円
  • SoftBank iPhone8GBホワイトパケし放27ヶ月: 22.2万円

さらにDoCoMoとauは2年契約の違約金1万弱があるから、 キャリアを乗り換える際はさらに差が開く。 最近はPHSであるウィルコムでさえ「新つなぎ放題」という2年縛りプランをプッシュしている。

ふと偏見のない目で見てみれば、ゴールドプランの時散々叩かれたソフトバンクは、 ホワイトプランでは驚くほど付帯条件が少なくなっていることに気付く。

むろん端末の月賦条件はあるわけだが、それを含めても8000円台。 24時間何万パケット使っても定額。そして世界的に競争力のある端末。 もはや迷う理由は何も...いやPC接続だけは未練があるか(^^;。 しかしそのためだけにウィルコムを残すのもなあ...出張時は重宝するのは事実なんだけども....

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ とら (2008-06-27 02:14)

iPhoneは価格も含めて魅力ですね。目下の問題は入手性でしょうか…


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)