連休8日目

 昨日の敗戦でこのまま引き下がれる訳がない!今日も横浜スタジアムへ向かう。

 マリーンズファンここ横浜に集う!ビジターでもスタンド満席にするようになったんだなぁ(しみじみ)。

 今日はマリーンズの逃げ切り勝ち!これが交流戦初勝利!コバマサも今日はきっちり3人で斬ってくれました。マウンドさえちゃんとしていればこんなもんでしょう(下位打線だったからという話も…)。

 勝ったとはいえ、打線には不安が。全体的に安打は出るようになりましたが、ここまで打線を引っ張ってきた福浦、今江、西岡に当たりが出ない。今日は投手を含めた守備力で勝てましたが、明日以降は打線の修正が必要か。DHなしが今日も影響していたし、1~6番ぐらいに好調打者を集中させるといった手も必要か。

 さ、コミケの原稿画きでもやるかな。 
DVC00017.jpg5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。