«前の日記(2009-04-22) 最新 次の日記(2009-04-25)» 編集

ぱぱネット(仮)


2009-04-23 これは少し欲しい [長年日記]

_ [PC] 日本HP、国内初のAthlon Neo搭載12.1型ノート「dv2」

日本HP、国内初のAthlon Neo搭載12.1型ノート「dv2」。 これは素晴らしい。とても素晴らしい。何が素晴らしいってこの価格で

独立GPU搭載!

まさにネトゲーやってください といわんばかりのこのスペック。 Atomでは本当にしんどかった パンヤMoEクラスなら遊べる気がしますよ。それほど統合グラフィックとディスクリートGPUは違うのだ。ちょっと重いけどね。

しかしま・・・ このデザインセンスが全てを台無し にしてる気がするのは 絶対気のせいじゃない と思ったら大手でも 同じ感想がw

_ [時事] 草薙君・・・・

全裸で酒飲んで何が悪い?って公園で暴れてたそうですが。 この糞政治家のファビョる様 に、なんか違和感を感じるのは俺だけなんだろうか。

基本的にこれは軽犯罪。 西松建設から違法献金 受けたり、 税金で作った建物を市価の数分の一でオリックス不動産に売却 しようとしたり、 車でひき逃げしたり 鏡使ってスカートの中を覗こうとしたり する事件とは比べ物にならないくらい 軽い と思うんだけどな。むしろ俺の好感度はUPしてしまった(笑)

まあ鳩も 恥情デジタルの良い宣伝になった と思えばいいんじゃねーの?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2009-04-24 23:10)

とはいえCMなんかの損失額数十億だっていうからのぅ(地デジのCMは税金?)。社会へ与える影響の大きい人は行動にも気を使ってもらわんと。

_ (2009-04-25 22:51)

それはそうなんだが、彼も「いい人。いいひと。」といわれ続けて<br>何か溜まったもんがあったんだろう。<br><br>CMなんて流し続けりゃいいし、家宅捜索されるような事件でもないのに、<br>有名か否かで犯罪性の高低が決まっちゃうのか?<br><br>俺は世間の反応の方が間違ってると思うが。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)