«前の日記(2008-12-29) 最新 次の日記(2008-12-31)» 編集

ぱぱネット(仮)


2008-12-30 コミケ終了 [長年日記]

_ 今回のコミケ出展はともりん先生

俺は今回もコミケに行かなかったので手伝いませんでしたすみません。 なのでコミケのレポートは無しです。

_ 大井町で忘年会

今日はイベリコ豚のしゃぶしゃぶがメインです。油に旨みがあってなかなか美味でした。しかし、その他の料理は普通の居酒屋でしたな。

イベリコ豚

_ ネットゲーの恐怖

「え」氏の戦利品を見てみると・・・

はずれチケット

え?同人誌じゃないんですか?なんですかこの券みたいなのは・・・ えっ?1枚500円?! 。俺も遊んでいる MoEというネットゲーのゲーム内レアアイテムが当たるくじ引きが1回500円。それを 8回引いて全部消耗品(はずれ)。 なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry)GONZO商法の片鱗を(ry)

_ お次はカラオケ

おねがい#ティーチャーはともかく、 魔法陣ぐるぐるまでアニメ になってたのは驚いた。

歌いながら撮影するな

しかし。ともりん先生は「大丈夫だよ」と言いつつ 激しく行動が不審で 、エイザ氏に至っては端末で頼めるドリンクをわざわざバイトを呼んで頼んだり、いきなりキタキタ踊りを踊って画面を見えなくしたり、俺がつよ様を撮影しようとカメラを構えると斜線を塞いだり、

マジ迷惑(-_-)

でした・・・・妻帯者はかくもストレスがたまるものか。

_ 歌いも歌ったり

アニソン

これは酷いアニソン祭り

最後の曲が機甲創世記モスピーダ とか何の集団なんだよと。

_ てなわけで終わり

今回幹事の「え」氏お疲れ様でした。てか掲示板で告知してるのに出席しないことを書かない本屋さんと、チャットで毎日話してるのにカラオケになったら帰っちゃったtoga氏は、次回謝るように。

_ [開発] iconmap.rb

tDiaryにちょっと細工をした。各日記でそれぞれ他人の日記へのリンクを張っているけど、これに統一感がない。なのでアイコンバーを簡単に追加できるプラグインを書いた。

プラグイン選択の画面で iconmap.rb を追加して、ヘッダかフッタに以下の記述を追加するとアイコンバーが出ます。

HTML記法: <%=iconmap%>

こんな感じ。

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

_ [開発] サイトアイコン(favicon)の設定

各人のtDiaryの設定ページに「サイトアイコン(favicon)」という行があるので、そこに記述を加えてもらえると助かる。たとえばエイザ氏の場合は、

 http://linux.papa.to/~eiza/favicon.ico

となる。全員のユーザディレクトリのトップにfavicon.icoという名前で各人のアイコンが置いてあるイメージだ。これは各種WebブラウザのURLの隣にも表示される。年末年始、少し暇が出来たら設定よろしく。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業。本屋 (2008-12-31 16:52)

連絡しないで、すんませんでした(土下座)<br>ちょっとだけ言い訳すると、クマサマから伝わってると思ってました。<br>以後、気をつけます。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2008年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)