«前の日記(2012-12-28(Fri)) 最新 次の日記(2012-12-30(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-12-29(Sat)

_ コミケ初日

るぅ嬢は家で掃除をすると張り切っておったので一人ビックサイトへ。

にしても、今回はジャンルの配置変更なのか、初日が個人的には山場のような感が。

まずは鉄道島へ ウーム、必要以上に仕入れてしまったような。

アニメ系にも、うぉ、狙っていたフィニアスとファーブ本が早々に売り切れておる!

そんなとこで昼飯をあいあん氏と共にした後撤収。

Tags: コミケ

_ 横浜駅へ

正月用菓子でガトーフェスタ・ハラダのラスクを仕入れようとしたら壁サークル並の行列ができていたのであきらめる。

_ ビーフシチュー

 先日のクリスマス会が尻すぼみだったので(マテ)今日は実家で食事会にした。
画像の説明 という訳でビーフシチューを作ってみた。レシピはこちらとかこちらを参照。ウム、やはり圧力鍋は偉大だ。
 思ったより野菜から水が出ていたようでちと味が薄くなってもうた。次回への反省点である。