«前の日記(2003-04-12(Sat)) 最新 次の日記(2003-04-26(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2003-04-19(Sat) 親不知2 歯医者の逆襲

_ 先週の治療の後のこの一週間は、はっきりいって痛みとの戦いでした。痛み止めをもらっていたのですが、効力が切れるとたちまち歯の奥が、顎の骨の辺りが、突き刺すような、それでいて鈍いような痛みが走りました。さらに唇が切れてしまい、これまた少しでも大きく開くと痛みが走る。おかげで食事は口を大きく開けずに食べられる麺類ばっかり…。

しかし、そんな日々とも今日でオサラバ、一気に決着をつけるべく歯医者へと向かいました。

「まだ痛みはありますか?」
「えぇ」
「こう、鈍いような」
「ハイ」
炎症で痛む間は抜けないんですよ

……が〜ん!!


「それでは今回はより強力な消炎剤出しておきますから」

という訳でこの日は5分で終わってしまいました。