«前の日記(2005-12-28(Wed)) 最新 次の日記(2005-12-30(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-12-29(Thu) 2005冬コミ初日

_ 年末だというのに

ここ数年、穏やかに年末を過ごした記憶が無い…。

_ 今年最後の勝負

という訳でビッグサイトへ!!…行く前に。

大井競馬場へと向かう。今日は今年の競馬界最後の大一番、東京大章典!有馬を逃したからにはここで一発当てて明日の飲み会の足しにでも(いや無理だろ)

Tags: 競馬

_ そしてビッグサイトへ

でも今日はあまり買うものが無いな〜。ア、もやしもんの同人誌がある、しかし売り切れ、残念。

一時間ほど回ったところで昼食に。そういや、あいあん氏も来ているはずだから呼び出して一緒に取るか。

待つことしばし。

カバン一杯に「リリアン」という名の幸せを詰め込んだあいあん氏登場!!

すごいよ、あんあん氏!

Tags: コミケ

_ 昼食後

しばらく会場を回って撤収。

あいあん氏のリポートがあるかと思いますが、会場から秋葉原行きのバスがメイドに着ぐるみとエライ事になっていました。

Tags: コミケ

_ 結果…

家に帰って東京大章典観戦…。

ぺらぺらや〜!!(表現違)

Tags: 競馬

_ 明日への活路

夜、風呂につかりながらじっくり明日のサークルチェック。

折角掲示板を新しくしたので、リアルタイム中継なんぞを。

Tags: コミケ