«前の日記(2009-11-22(Sun)) 最新 次の日記(2009-11-24(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-11-23(Mon)

_ 一夜明け

 昨夜は宴会の後、実家で延々と飲みを繰り広げていたクマ一族であるが(いや私は早々に退散しましたが)、一夜明け…。
 皆様「十番館のビスカウトを買っていきたい」そうなので朝から馬車道へ移動。
画像の説明画像の説明
画像の説明 朝食食べてなかったので思わず開港カレーなど食べてみたり、るぅ嬢昨日の恨み(?)かスイーツに走ったり
 ここで一族とはお別れ。皆様お疲れ様でした。

_ 買い物

 有隣堂行ったり、
画像の説明 横浜スタジアムでベイスターズファン感がやっていたので覗いてみたり。
画像の説明 銀杏がきれいに色づいてますな。
 式場へ忘れ物取りに行ったり(ヲイ)
画像の説明 中華街で豚まん食べたり。意外に江戸清のは初めて食べたのでした。こりゃうまいな。