«前の日記(2011-08-20(Sat)) 最新 次の日記(2011-08-22(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-08-21(Sun)

_ コミティアへ

先週のコミケでは何故かいつもお世話になっているサークルさんが落ちまくっており、そのうちいくつかがコミティアの方に参加するというので久々に行ってみた。ちなみにるぅ嬢は初参加。

行ってみて思った、「ビックサイトって、広かったんだな~」(笑)

先週のあの大群衆はどこへやら、という感だったが…いざホールの中へ入ってみるとやはりむさ苦しかった(笑)

入って早々遭遇したるぅ嬢のへろ本(?)、私の微生物本など目的物を大体手に入れたとこで、週末三日間参戦しているあいあん氏よりtel、昼食に。

氏は本日はコミティアと鉄道模型ショーとの掛け持ちだそうで。先週に続き何というバイタリティの固まり。

食事後、氏と別れて会場内を一通り見よう…としたが疲労が激しかった為ピンポイント襲撃の後、撤収。

_ 帰宅後

肩こりと頭痛で寝込む…。

_ 夕飯

画像の説明 るぅ嬢にカレーを作ってもらった。

_ サヨナラ

千葉では今シーズン初だそうだ。根元選手は代打で出てきた一発勝負でうまく球を運んだうまいバッティングを見せてくれた。一方猫さんチームは押さえに苦しんでいる感があるのか、はたまたまるで打てそうにない西口を代えたナベQの継投失敗と見るべきか難しいところ。

Tags: マリーンズ