«前の日記(2012-01-13(Fri)) 最新 次の日記(2012-01-15(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-01-14(Sat)

_ きのこパスタ

画像の説明 ポルチーニで作ったきのこパスタ。

_ 図書館

 例によって図書館へ行く。 画像の説明 帰りに残り少なくなったドレミファインバータ車が来たので思わず録画。
画像の説明 開業当初からの三浦半島モザイクも健在。

_ るぅ嬢が新宿に出たので

夕飯は当然ながらにして駅弁となった。

しかし、るぅ嬢はお目当てのパンダ弁当が買えなかったようだ。

_ 神戸牛すき焼き弁当

画像の説明1300円/淡路屋
 新神戸駅限定で、神戸牛をその場ですき焼きを作ってお弁当にしているそうだ。という訳で駅弁大会でないとこちらでは食べられないという希少品。
 だから肉少ないんじゃないのなんて言ってはいけないぞ。

_ 壷川駅前弁当

画像の説明壺川直売店さかな
 毎年のようにリニューアルを繰り返しているような感がある沖縄唯一の駅弁。海ぶどうなど沖縄の名産を詰め込んでいます。

_ クマにおける「けいおん!」の位置付けがよくわからない

 …と度々るぅ嬢に言われる。たしかに、原作は雑誌でリアルタイムで読むが単行本は買っていない、一方付録のクリアファイルやらは保存してある。映画は見に行っていないがディズニーチャンネルで放送していると見てしまう。CDは買ったり買わなかったり…。確かに謎だな。
画像の説明 しかし奥田さん本は買う(笑)
Tags: アニメ