«前の日記(2012-01-20(Fri)) 最新 次の日記(2012-01-22(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-01-21(Sat)

_ 午前中

 ここらでhtml5とCSS3についてまとめて一通り目を通しておこうという気になった。そこで横浜のヨドバシまで行って購入。

_ ボンゴレらしきもの

画像の説明 しょっぺーーっ!!
 何だこのあさりは??砂出しで使った以外塩は加えていないしどういうこっちゃ??
 …昨日、メシマズスレなど見ていたのが悪かったのか?

_ るぅ嬢至福の時

 午後はブルーレイ観賞。
東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション
 東京ディズニーシー10年の歴史がここに!という訳でるぅ嬢はもう3度くらい見返したぞ(笑)
Tags: 物欲

_ 定例飲み会

 本日は新年会兼新作アニメを語る会である。参加者はぱ先生、ともりん先生、つよさま、本屋さん。
画像の説明 今回は本屋さんが行きたがっていたので(?)ぱぱネットワーク初上陸(?)の溝の口にて開催。そして聖地中の聖地、たまい本店へ。
画像の説明 ナルホド、これは聖地と呼ぶにふさわしい(笑)
画像の説明
画像の説明 名物鶏だんご鍋をつつく。味は味噌バターが基本のようだ。
画像の説明 こちらも名物黄金鶏つくね。でかっ!!
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
 他にも結構そそられるメニューが多かったです。

_ さて

 なにやら今回は…このテーブルだけで人生の縮図が出来上がっていたような。
 えーと、あぁ、アニメの話ね。そういや少しぐらいしたような(笑)
画像の説明 最後に記念撮影といこか。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2012-01-27(Fri) 02:23)

お疲れ様でした。結論として唄は吉田拓郎か加山雄三に決まったんですよね?

_ クマ三郎 (2012-01-27(Fri) 12:42)

HTTとか俺の歌を聞けーっとか水木の兄貴とか(以下略)

_ 職業・本屋。 (2012-01-27(Fri) 19:29)

シュガーのウェディング・ベルがありましたねぇw