«前の日記(2012-09-15(Sat)) 最新 次の日記(2012-09-22(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-09-16(Sun)

_ 午前中、横浜へ出かける

画像の説明 オット、先週から東横線内で営業運転に入ったと噂のメトロ10000系じゃないですか。ちなみに車内の広告や紙の路線案内は東横線仕様だった。
 なお平日は毎日同じ時間に見かけるので運用はほぼ固定されているようだ。
画像の説明 さらにこれまた今までは深夜のみの試運転であった西武6000系を捕捉。こうして見ると10両編成はやっぱ長いのぅ。
 …にしても、かような駅にすら警備員が出る事になるとは。鉄ヲタ対策コストもしゃれにならないもんだ。

_ カレーラーメン

画像の説明 いつもは塩ラーメンにカレールーを混ぜているがきょうはカレー粉にしてみた。計算上はカロリーが減ったはず。なお叉焼だけはリッチに鎌倉ハムである。
 そういや先日カップヌードルカレー味を久々に食べたのだが、一度リニューアルした肉が肉が謎肉に戻っていた。余程謎肉ファンが多かったのであろう。

_ 連勝

初回トップ岡田が渋いライト線ヒットで出塁するとすかさず盗塁、そして

2番清田がタイムリーであっという間に先制。

…これだよ、これが今年マリーンズファンが求めてきた野球だよ!何で今迄できなかったんだよ!

先日のファイターズ戦以来攻撃に変化が出てきたようにも見受けられる。何かがあったんじゃないか?

Tags: マリーンズ

_ 三平汁

画像の説明 おとんが北海道に行って土産を買ってきた。という訳で鮭を使って三平汁。ちと汁が濃くなってしまったかな。