«前の日記(2013-02-09(Sat)) 最新 次の日記(2013-02-13(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-02-10(Sun)

_ ちょこれいとの日

 …まではまだ間があるが、今日ぐらいしか作る日がないので調理。
画像の説明 今回はブラウニーを作ってみた。もうちっとサクサクっとした感じになるかと思ったがややしっとり気味。
 そういや先日、あいあん氏と「この時期はどのマンガ見ても『や~んチョコ作り失敗しちゃった~』というネタばかりだ」などと話していたが、普段から何かしら料理でもしていれば、そうそう失敗はしないと思うが、マァいいや。

_ 焼き肉が食べたくなった

画像の説明 ので、近所の牛角へ行った。
 …食べる度に幸永の偉大さを実感するのであった(笑)
 次のぱぱネット総会は副都心線直通記念で東新宿にするのもいいかな、と思った。

_ ちょこれいと贈呈式

画像の説明 マァ数日早いが、平日は何かと落ち着かないし。
 という訳でるぅ嬢から御進呈~。一粒ウン百円の高級チョコだぜ!
 そして、チョコにはウィスキーがよく似合う(笑)
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ えとりん (2013-02-15(Fri) 12:20)

カナダやアメリカのバレンタインは男からプレゼントするそうだ。<br>でも、お返しのホワイトデーはなし!理不尽すぎて笑っちまうwww

_ クマ三郎 (2013-02-16(Sat) 22:05)

そうか、我が家はカナディアンスタイルだったんだ!(違)

_ 職業・本屋。 (2013-02-17(Sun) 18:48)

ならばウィスキーはスコッチではなくカナディアンであるべきだろうw<br>えとりんさんオヒサシブリ