«前の日記(2013-04-09(Tue)) 最新 次の日記(2013-04-14(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-04-13(Sat)

_ 市内へ向かう

 今日から交流線の券が発売だそうでハマスタへと向かった
 行列ができていた 今まですぐ買えたんだが販売方法が変わったのか。
 何やかやで1時間近く並んでしまったので日に焼けてしまったのであった。
画像の説明 ちなみに横浜公園はチューリップ満開であった。

_

画像の説明 るぅ嬢が実家へ行くのでお土産にと馬車道のイルカリーチェにてワインを購入 ちょうど試飲をやっていたので喉を潤す。
 お土産用は店員さんに赤を見繕ってもらい、さらに自分用として試飲をやっていた白をチョイス。

_ テレビ観戦

今シーズンに入って初めてまともにテレビ観戦したような。マァ1イニングで大量失点して、その後の攻撃次第ではいい展開に持っていけそうにできたのだが、そうはいかないマリーンズイズムは今期も健在であった。

Tags: マリーンズ

_ ぱぱネット定例会

3ヶ月に一度の定例会、今回は躍進著しい武蔵小杉で開催。

…しかし会場は昔からある飲み屋街(笑)。なお今回はともりん先生の為に次回がセッティングされるということで話が落ち着いた。

…新作アニメ?魔王様は面白いぞ。