«前の日記(2014-03-06(Thu)) 最新 次の日記(2014-03-10(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-03-08(Sat)

_ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

るぅ嬢に引きつられてやって来たのである。

さて、いざ入場というときにかなり手間取った。どうやらそれぞれの映画でノベリティを配っているようで人これをけいおん!商法と言うかどうかは定かではない。

まずは予告編の上映…私の記憶する限り、スパイダーマン以外全部アニメ映画のそれだったような。どうでもいいがもち蔵主役っぽいたまこマーケットの映画に需要があるのか心配になる。

さてさて本編であるが、ストーリーはTV番の続編、活劇として十分に楽しめるものであった。タイバニにはまった人(主に腐な方々)は抑えておくべきでしょう。ちなみに本編の前に作品解説のフィルムが入るのだが、これがまた週替わりのようで、こりゃまたヲタを毎週劇場に通わせようというこすからい戦術というか何というか。

上映が終わって場内が明るくなると、

「客層が偏っているような…」

いやまぁ他のシアターでアイマスやってるから映画館全体ではバランスが取れているんじゃないかな、しかしさらに薄桜鬼やっていたからなぁ。

Tags: 映画