«前の日記(2014-03-20(Thu)) 最新 次の日記(2014-03-22(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-03-21(Fri)

_ ぶらり途中下車の旅

という訳でもないが何となく自由が丘へ出かけた。

_ 今日は

画像の説明 西武球場行の電車が走っていた。
Tags: 鉄道

_ キッチンカントリー

画像の説明 とりあえず昼食ということでハンガリー料理のカントリーへ。
 私は記憶が定かでなかったがるぅ嬢曰く一度入ったことがあるはずだと。言われてみればそんな気もする。
画像の説明 という訳でハンガリー風ビーフシチュー。なかなか独特の味わいでいけるハンガリー料理はパプリカが決め手、なのかな。

_ お買い物

画像の説明 本日目的の一つは、「花瓶の購入」
 ぷらぷら歩いているとコベントガーデンバザールという小物の店があり、割と良さげなのがあったので購入。
 さらに歩くと、以前おじゃましたセントクリストファーガーデンが閉店していた。これは残念だ…。
 帰りにpatisserie Paris S'eveille / パティスリー・パリセヴェイユでケーキなど購入。

_

画像の説明 という訳で家に帰ってお茶。

_ 花瓶

画像の説明 やぁなんかおハイソな雰囲気が出たような。
 何せ今まで使ってない漬け物漬ける容器で飾っていたからなぁ。
Tags: 物欲