«前の日記(2014-10-17(Fri)) 最新 次の日記(2014-10-19(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-10-18(Sat)

_ Soup Curry べいらっきょ

画像の説明 昨日テレビでスープカレーを放送していたのを見たら食べたくなってしまった。
 で、最近移転して店が広がったらっきょに。店名もBAYらっきょに改称。…どこぞの絶好調監督のチームとこころなしかロゴが似ているような。
画像の説明 味は変わらぬらっきょのスープカレーであった。ちなみに前のカウンターだけの店からいきなり広がって大丈夫かいなと思ったが結構次から次へと客が入ってきていた。

_ 商店街プロレス第二弾

 今夜は商店街で今期二度目の大日本プロレス開催、しかも無料である。
 なお、試合に先立ちマットの上ではアイドルグループのコンサートが行われていた。例によってアイドルより取り巻きを見ている方が面白い。で、リングからはけるとこちらも潮が引くように消えていくから面白い。 画像の説明 怪奇フランク男、なおフランクは体の一部の為凶器にはならないそうだ。
画像の説明 メインの6人タッグ、アブドーラさんが元気になってなによりだ。
 という訳でいつもの蛍光灯デスマッチではないので派手さはなかったがいいもの見せて貰いました。