«前の日記(2014-10-23(Thu)) 最新 次の日記(2014-10-25(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-10-24(Fri)

_ ダイソン

 「布団のほこりをとりまくりたい」というるぅ嬢、いろいろ機種を検討していたようで、その結論がこれ。
画像の説明
 吸引力の落ちないただ一つの掃除機のハンディタイプを買ってきた。
 さて、ダイソンといえば「音がうるさい」だが、確かに大きいがそこまで不快になるものではなかった。そして問題の吸引力だが…
 これが凄い、あっという間にほこりが溜まっていくぞ。逆に言えば今までこのほこりの中生きていたという事か。ちなみに充電時間が3時間で稼働時間20分だそうだ。さらに、MAXモードというのがあって、吸引力が恐ろしい程強力になるのだが6分しかもたないそうで、思わず頭の中に「レイ、V-MAX発動!」「レディ」という会話が浮かんだが気にするな。
 ところで、これで我が家の掃除機は4台目になるのだが…。
Tags: 物欲