«前の日記(2008-06-27(Fri)) 最新 次の日記(2008-07-04(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-06-29(Sun)

_ その者は考古学者

人は時として冒険心を欲するものである。
 …という程ではないけれど、久々にやって来ました109シネマ。本日目当ての出し物は「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国
 しかし、普段あまり人影を見ない新高島駅でやたら人が降りて、それが皆映画館に吸い込まれて行くので何事かと思ったら、アァ皆さんの目当ては花より男子の方ですね。とはいえこちらも満員の盛況。という訳で以下はネタバレな感想。
続きを読む(!ネタバレを含みます!)
 で、るぅ嬢と見ていたのですが、映画館出た途端、二人で大笑いしてしまいましたとさ。
Tags: 映画

_ 買い物

本日は他にボーナス記念でお買い物。私は有隣堂で車両史編さん会の本など。…高くてボーナスのときしか買えないのだ。

買い物の途中でふとひとこと掲示板を見ると、オヤ、しのpさんが横浜まで来ているようではないですか。早速連絡を取ってみるが既にご帰宅とのこと、残念。

_ ローマステーション

 では本日の夕食。

 約一名「パスタが食べた~い」と言うので、山下町のローマステーションへ。
画像の説明画像の説明
画像の説明 3番目がこちらの名物地中海鍋。皿に炎がついての登場です。いろいろな海産物のスープで趣きある味。しかし、蟹は単なるダシだったのかなぁ。少ない身をほじくり食べている間にテーブルが悲惨な事になり…。
画像の説明 で、食べ終わった後。死屍累々(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しのp(2008/07/07 23:08) (2013-06-02(Sun) 14:26)

久々のランドマーク、堪能いたしました(*^^*)<br>何といってもエンジ色のお姉さんが・・・(以下あいあん氏に譲る)

_ 通りすがりのあいあん(2008/07/08 22:46) (2013-06-02(Sun) 14:27)

こっちに振るなあ~!(笑)<br>ワタクシとしてはその人にコーヒーのお替り注いでもらったのでランドマーク店に思い残すことはありませんです。ハイ。