«前の日記(2008-11-29(Sat)) 最新 次の日記(2008-12-01(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-11-30(Sun) ぱぱぽーたる崩壊?/自由が丘

_  …うぅ、昼まで寝てしまった…。

昼から日記を書いたりe-honへ注文出したりぱぱサーバー内の不要ファイルを消したり…。

しまったーーっ、ぱぱぽーたる用のRSSリーダーまで消してしまった!!

…復旧にしばしかかる。

_ 夕方

 るぅ嬢に呼び出され自由が丘へ。  で、途中… _ _ 風月堂携帯用地図
 風月堂で、明治の味を今に伝えるシュークリームなど購入。
Tags: 食道楽

_ ぷらぷら歩いていると

食器やさん発見。展示物を見ていると…

前日の料理談義で「こんな鍋あるんだよ〜」と見せられた鍋に2万円オーバーの値札がついていた(笑)

_ 夕飯

 んで、いつものmoccoさんで夕食。 _ _
 …で

画像の説明
 ハムがいい〜〜(笑)

画像の説明 他にアサリのガーリックスパとか。
画像の説明 生マッシュルームのチーズ焼き。
 …焼いているのに生マッシュルームとはこれいかに?
 ちなみに上に載っているのをベーコンの細切りだと思って食べたら…唐辛子だった。
「クマさんも辛いの食べるんだな〜と思ってみていた」
 気付いたのなら指摘してくれ〜(笑)
画像の説明 きのこのグラタンです。
 そして解散〜。

Tags: 食道楽
元祖シュークリーム
家にて、ではシュークリームご開帳〜

_ 物欲について

 物欲の記事表示を模索中。てな訳で…
本日の物欲
アオバ自転車店 6
宮尾 岳/少年画報社YKコミックス
 読んでいると新しい自転車が欲しくなるのであった…。
Tags: 物欲
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-12-28(Sun) 23:57)

テストー.

_ げっちゅの人 (2008-12-29(Mon) 00:05)

同じくテストです

_ TOGA (2008-12-29(Mon) 00:05)

相変わらず色々食べ歩きしてて羨ましいね・・・<br>都心は自転車便利だぞ!最近バイクの路上取り締まりが厳しいので、もっぱら自転車中心の生活になってしまたよ。

_ 管理人 (2008-12-29(Mon) 00:06)

何のテストだろ?<br>〉TOGA様<br>せっかく外で食べるのならおいしいものを、という事で。

_ エイザ (2008-12-29(Mon) 00:07)

クマ三郎さまの日記が読みたいなぁ…(ワクワク