«前の日記(2010-06-09(Wed)) 最新 次の日記(2010-06-13(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-06-12(Sat)

_ きついゲームが続く

確かに戦力的に苦しくなった部分もあるがそれに替わる選手も出てきている。しかし交流戦後半、勝ちを拾いきれないゲームが続いている。

2003年優勝時と今年、どこが違うのか、それは「一点を奪う執念」「一球にかける集中力」ではないかと思う。

今年それがないという訳ではない。しかし、優勝という二文字に至るには、まだ足りていないのではないか。同点にしたらさらにもう一点を取りに行く、逆転したらさらに追加点で突き放す、そういった貪欲さがもっと必要だと、ここ一週間のゲームを見て思う。明日以降のゲームに期待する。

Tags: マリーンズ

_ 一日寝てる

朝起きたら腹を壊していた。

昼まで寝ていた。

気がついたら夜だった…。

るぅ嬢におかゆと湯豆腐を作ってもらった。