«前の日記(2010-06-17(Thu)) 最新 次の日記(2010-06-20(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-06-19(Sat)

_ ともりん先生来訪

画像の説明 先生の家に生った梅の実を持ってきてくれました。これで梅シロップの量産体制に入れるぞ。
 その後、お茶などしに行ったのですが…。
 話題は翌日の行動、何やら先生から「ラストラン」「追っかけ」などという単語が聞こえてくるのですが…。どうやら先生はもはや後戻りできないシスの暗黒面に堕ちたようだ(笑)。

_ 世界杯2戦目

何やら世間は勝つ気満々だったようですが。

ここは初戦でデンマークが2失点しているのだから、最小得失点差で終わる事が出来れば御の字だと思って見ていたら…その通りに終わった(笑)

しかし予想以上に見ていて楽しめるゲームでした。やるじゃないか!

_ 売り切れたそうで

画像の説明 最後はキチンと終わらせたと思いますよ。しかし、来月からどうするんだろ…。
Tags: マンガ

_ トマトカレー

画像の説明 夕飯はトマトカレーなんぞを作ってみました。旨いのだがイマイチ味が融合していない感が…。