«前の日記(2010-06-25(Fri)) 最新 次の日記(2010-06-27(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-06-26(Sat)

_ 過去の記憶

ウチの親が家にあった8mmフィルムを業者に出して動画データ化するというのをやってみたそうだ。

額が目ん玉飛び出るのですが、るぅ嬢に過去の姿を見せて楽しんでいましたよ。

私的にはその後ろに映っていた東急旧5000系の走行する姿に感動しておりましたが(ヲイ)

_ 我が家にパラボラアンテナがついた

という訳で、スカパーに入ってしまったよ。るぅ嬢夢の24時間ディズニー生活のスタートですよ。もはやアメリカネズミから逃れることができませんよ。

しかし、CS入ってみてわかりますが、こりゃ本当に民放地上波の大半の番組は見る機会をなくすなぁ。

といいつつ見たいと思う番組の多くが過去に地上波で放送されたものだったりもするんだよな。ちらっと見ただけでも過去の番組は今と比べてアイデアの密度とかパワーとかで遥かに上回っていると感じるんだよな〜。

Tags: テレビ