«前の日記(2011-09-01(Thu)) 最新 次の日記(2011-09-03(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-09-02(Fri)

_ 台風が近づいているせいか

よくわからないが、今まで青空だったと思ったら突然大雨が降るというのを今日だけで3回ぐらい繰り返したような。

_ カレーな日

 るぅ嬢が帰りが遅くなるので夕飯はいらない、というので夜は外食に。
 さて、金曜日はカレーの日、ということで近所の数ある(?)カレーの食べられる店の中からニューカトマンズキッチンをチョイス。
画像の説明 相変わらずナンもカレーもうまいのだが、サイズが大きいんだよな~、これだけで腹一杯で動くのがきつくなる(笑)。ナン2/3サイズとか作ってくれると丁度いいしサイドメニューを楽しむこともできるのではと思う。