«前の日記(2011-09-24(Sat)) 最新 次の日記(2011-09-28(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-09-25(Sun)

_ 午前中

故あって作文を書きに行く。

終わったらはみば氏が待っていたので昼食に。

ちなみにあいあん氏もいたようだ。てっきり水上にでも行っているかと思ったのだが、どこかですれ違ってしまったようだ。

_ ラーメンを食べよう

画像の説明 はみば氏に連れられて神戸ラーメン 第一旭へ。
 なかなか厚切りチャーシューが旨いが、メニューにあった4枚乗せとか7枚乗せはさすがにしつこいような。

_ 家に帰ったら

ゲームは既に7回だった。

…時間見間違えたか?いやまだ2時半だ。

という訳でゲーム時間2時間で速攻負けて8連敗となったのであった…。

Tags: マリーンズ

_ 豚汁

画像の説明 るぅ嬢熱があるそうなので温かいものを、と豚汁に。そして1匹98円のさんま也。