«前の日記(2013-06-23(Sun)) 最新 次の日記(2013-06-25(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-06-24(Mon)

_ 本日定休日

今日は月に一度、労働者の権利を行使して有給休暇の日である。

さて、何をするか…

取りあえず新作アニメのチェックをするか。

_ 夏の新作アニメ

ウーム、気になるのはたまゆらと有頂天家族ぐらいか。

ところで、たまゆらのネット局の中に「NHK広島」という文字が見えるのだがこれは一体?

Tags: アニメ

_ 昼も近くなった

 さて、一人じゃ作る気も起きんし、外へ食べにいくか。
画像の説明 何故か北鎌倉まで来てしまった。
画像の説明 という訳で只今がシーズン、明月院にて紫陽花鑑賞。いや~駅を降りてからずっと人混みなんだが平日だってのにどこからこんだけ人が集まってくるのやら。
画像の説明 枯山水。
画像の説明 お部屋から庭を望む。なかなかうまく撮影できないものだ。

_ 鎌倉五山

画像の説明 さて、何をしに来たってお昼を食べにきたのだ。
 本日は本場の建長汁の呼び声高い鎌倉五山へ。
画像の説明 建長汁と炊き込みご飯のセット。うまうま。

_ 東慶寺

画像の説明 列車まで時間があったのでついでに東慶寺に寄ってみた。
画像の説明

_ 旅行会社

関内へ移動。ちと宿の手配を頼みに行く。

_ 大学院

画像の説明 待ち時間の間、コーヒーの大学院にて。