«前の日記(2013-09-28(Sat)) 最新 次の日記(2013-10-02(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-09-29(Sun)

_ ゆるキャラフェスタ

 …が赤レンガ倉庫で開かれるそうなので、これは行ってみなければ!と出てきたのである。 画像の説明 まずはステージに登場キャラ全員集合。
 余りに数が多くてどれがどれだか(笑)
画像の説明 そんな中、るぅ嬢のハートを見事にキャッチしたのがわたらせ渓谷鐵道のわっしーだ!このかわいさを微塵も感じさせない様こそ「どうしてこうなった」的ゆるキャラの王道と言えるだろう。
画像の説明 その意味ではこのちょうせい豆乳もハイレベルにあると言える。
画像の説明 そしてこの人面石くんもだな。
画像の説明 びわこぐまも相当来ているな。
画像の説明 ではコバトンと記念撮影。
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明 ではそれ以外のゆるキャラの皆様をセレクトで。

_ sinha

画像の説明 さて、今回のイベントは「ゆるキャラグルメフェア」だったのだが、グルメの方はマァいいや(笑)
 で、お昼には馬車道のSinhaに来た。
画像の説明 前から気になっていたメニュー、スリランカカレーを所望。