«前の日記(2013-10-02(Wed)) 最新 次の日記(2013-10-07(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-10-06(Sun)

_ ネズミーハロウィン

 という訳でハロウィンイベントに参加すべく舞浜はネズミの国へやって来たのであった。
 さて、今日は一方で今まで乗っていないアトラクションを体験しよう、ということでまずはモンスターズインクのファストパスをゲット。…ここまで入場と併せて1時間近く並んでます(笑)
 では朝食としよう。
画像の説明 最近パンケーキがマイブームらしいるぅ嬢のチョイスはセンターストリート・コーヒーハウス
画像の説明 ミッキーパンケーキだ。…現場では粉から焼いてない食感だ(ヲイ)
画像の説明 こちら正統派朝食メニュー。
 では出発。
画像の説明 本日最初のアトラクションはシンデレラ城。
画像の説明 昔はちょっとRPGがかった内容だったそうだが(るぅ嬢談)今は普通にストーリーを追体験するような内容に。
画像の説明 一応お約束。小さなお友達に混じって撮影。
 続いて乗ったことのないアトラクションということでピノキオの冒険旅行。鼻が伸びるギミックはなかった。
画像の説明 ここで本日のメインイベント。ハロウィンパレードを見物。最初に手拍子を求められたがそのアオリを担当している声がカネトモっぽかったが…マァ別の人だろう。
画像の説明
画像の説明 ではお昼。るぅ嬢がハンバーガーを所望しておりトゥモローランド・テラスへ。
画像の説明 ここからもパレードが見れた。
画像の説明 午後はまずドナルドのボート
画像の説明 続いてリニューアルが決まったというので名残のジャングルクルーズ。
画像の説明 このハイテンションがリニューアル後どうなるのであろうか?
画像の説明 続いてまったっりと魅惑のチキルーム。…半分寝ていた。
 さらにまったりとカントリーベアシアター。外はハロウィンだが中身はサマーバケーションだった。
画像の説明 外に出たら30周年記念パレード通過中。
画像の説明 地面アート初めて見た。
画像の説明 では夕食。クリスタルパレス・レストランで食べ放題。
画像の説明 しかしまぁそんなに食べられる歳ではない(笑)
画像の説明 30周年記念ケーキ丁度到着。
 …といったところで後は買い物して終了。…マァその買い物こそが目的だったりするのではあるが。