«前の日記(2013-10-17(Thu)) 最新 次の日記(2013-10-26(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-10-20(Sun)

_ お紅茶が入りましたわよ、オホホホホ

 駅のポスターではないが、折角銀河鉄道東横線全線パス(いやたたの定期券だが)があるので本日は自由が丘へ。雨が降っているが近場のお出かけには問題なかろう。
画像の説明 以前から行きたいと思っていたセントクリストファーガーデンへ。普段は混雑するようだがさすがに台風並みに雨が叩きつけるこの天気だと空いていた。
画像の説明 こちらは紅茶の専門店なのだが、来た以上名物のイングリッシュティーを楽しまなくてはなるまい。
画像の説明 キターッ!この3段重ねという圧倒的高さがもたらすボリューム感が何とも言えない。
 にしても英国貴族とやらは毎日こんなのを楽しんでいたというのか、ウーム、やはりお金と暇のあるところから文化は生まれてくるのね。

_ 帰りの自由が丘駅

画像の説明 …何やら貼ってあるぞ?
Tags: 鉄道 萌え