«前の日記(2014-05-03(Sat)) 最新 次の日記(2014-05-05(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-05-04(Sun)

_ 葉隠

画像の説明 「武士道とは死ぬことと見つけたり」と言う言葉はその書とともに魁!男塾で知った訳だが、その前からこの店名でやっている九州佐賀ラーメンの名店である。久々に来店した。
画像の説明 とんこつながらあっさりとしたスープがこちらの特徴。近くにいわゆる家系ラーメンの店が何店かあるが、この年になるとああいうしつこいのがきつくなってきますんで、同じような感覚を持つ方は是非。
 なお、店主から「店を宣伝してね~」と言われたので宣伝しとく

_ 町内ウォッチング

画像の説明 交差点のところの店舗は最早「提灯の呪い」とまで言われているが(前述の葉隠もしばらくここに出していたんだよな)、今回はまた早かったな~。10月オープンだったから半年持たなかったか。
画像の説明 こちらは果たして期日までに復活するのか?

_ 二転三転

いやこういうシーソーゲームはものにしないと。何というか最後の西野までがゲームの流れに飲み込まれてしまったようだ。にしても疲れるゲームだった…。

Tags: マリーンズ

_ ミニトマト

画像の説明 芽が出てきたようだ。