«前の日記(2014-05-17(Sat)) 最新 次の日記(2014-05-19(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-05-18(Sun)

_ るぅ嬢一家ご来浜

 という訳でるぅ嬢父&妹が我が家に来たのである。
 さて、昼食は我が家の手料理…はさすがにアレなのでそのまま横浜観光に出かける。
画像の説明 という訳で中華街、いつもの翠亨邨茶寮へ。
画像の説明 …なにやらキャラができているんですけども。
画像の説明画像の説明 飲茶は相変わらず安定のうまさでした。
画像の説明画像の説明
画像の説明 横浜に来たのなら港へ行かねば。で、氷川丸に乗船。
画像の説明 いや~乗ったの何年振りだろう。結構楽しめるものである。しかしさすが外国航路客船、お○さわ○丸とは違うのぅ。
画像の説明  といったところで終了~。