«前の日記(2008-10-04(Sat)) 最新 次の日記(2008-10-11(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-10-05(Sun) 野毛大道芸他一点

_ 野毛大道芸

本日は年に二度のお楽しみ、野毛の大道芸へとやって来ました。

…なのですが。

なにやら随分と規模が縮小されているようで、会場がメインストリートだけになっていました。

いやいや、野毛の魅力は裏道で演者と観衆が超接近したところで演じられる芸だったのに、これはどうしたことか?

画像の説明 …なので写真撮ったの黒い人ぐらい(笑)

 後ろでカウボーイボブが芸をしていたが早々に撤退。

_ 航空宇宙展

さて、どこへ行こう?そういや昨日のニュースでパシフィコで国際航空宇宙展をやっているとか言っていたから見に行ってみるか。

ウム、凄いぞ日本のボールベアリング技術!

…航空宇宙関係の部品の展示が多かったのでした。

そんな中、目を引いたのは自衛隊の萌えお土産なのでした(笑)

サ、帰るか。