«前の日記(2008-10-11(Sat)) 最新 次の日記(2008-10-14(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-10-12(Sun) DMC

_ 映画鑑賞

 本日はるぅ嬢と渋谷まで映画を観にやって来ました。
 タイトルはそぅ、あの、

  デトロイトメタルシティ

 映画館のロビーには早くもクラウザーさんのコスプレをした皆様方が集まって…それはさすがにないか(笑)
 で、開場。そして映画スタート!
 …開始5分で「これはひょっとしてるぅ嬢連れて来たのは間違いではないか?」とか思ったり(笑)
 さて、その内容ですが…(以下ネタバレ)

続きを読む(!ネタバレを含みます!)

という訳で劇場を出る時にはすっかりクラウザーさんに洗脳され…いやそれはないか(笑)

Tags: 映画

_ タワレコ

お次はタワレコへ。って聖地巡礼?(渋谷のロケシーンが多かったんですよ。タワレコでイベントやったりとか)

店内では勿論DMCグッズを購入…していませんよ。

さらに同じ渋谷の名曲喫茶ライオンへ。何か音楽の対極から対極へと移動している感じだな(笑)

_ 夕飯

夕飯は代々木に移っていつものふうが屋さんへ。 _ _
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
画像の説明
 ナスにきのこ、それとハロウィンフェアだそうでカボチャの料理を。海鮮炊き込みご飯を頼みましたが、これが確かこの店のメインだったような…今まで注文したことなかった(笑)。デザートはプリン、うまうま。
Tags: 食道楽