«前の日記(2010-08-28(Sat)) 最新 次の日記(2010-08-30(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-08-29(Sun)

_ 一夜明け

見事に二日酔い(笑)

考えてみれば夕方から殆ど固形物を取らずに飲んでただけだもんなぁ。

_ しかしこれが見たかった

 ので無理矢理起きる。
 いやむしろ聴きたかったか。やっぱドラクエのテーマを聴くと何かが熱くなりますな。
Tags: テレビ

_ 久々コンサート

先日実家へ行ったとき、おかんから

「コンサートの割引券があるから行かないか」とのお誘いが。そして、るぅ嬢乗り気に。

という訳で本日夕方から県民ホールへ。今夜はいつものクラシックから趣向を変え、東儀秀樹 X 古澤巌 TOUR 2010

東儀秀樹氏は雅楽と現代音楽を組み合わせた音楽を展開している方です…と初めて知った。るぅ嬢はCDを持っていた(過去形なのは売ってしまったから(汗))そうで。

いや〜なかなか楽しめるステージでした。ちなみにるぅ嬢は昨日のうちにCDを買い直しておりました。

Tags: コンサート