«前の日記(2012-10-06(Sat)) 最新 次の日記(2012-10-08(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-10-07(Sun)

_ 機器更新

 世間では新型機のオスプレイの配備が話題となっておりますが、我が家では新型ディスプレイが配備されました。
画像の説明 いや~いきなり14型から21.5型ワイドになったんだが、やっぱ画面が広いと使いやすいものである。

_ るぅ嬢劇場版TIGER&BUNNYへ行く

画像の説明 どーでもいいがこのグッズの山は何だ?!
 冬コミになったらタイバニの薄い本が増えるんじゃないだろうな??

_ マリーンズファンに重要なお知らせがありました

ロッテ、来季も西村監督に 球団社長が方針

う~ん、貯金15ぶっちぎりの首位から負け越し確定Bクラスに転落した責任は誰が負うというのだろうか…。

いやこれが戦力がまるでないと行うならわかるのだが、夏場以降も5割は十分キープできると思われるだけの布陣ではあったと思う。ファンのいらだちや怒りもそこにあると思うのだが。

それにしても、ベテランは疲れて調子を落とさないよう休ませつつ起用するものなのに井口サブロー選手など全試合起用で案の定夏場以降ガタ落ち、、救援投手陣も同様でシーズンを見通しての起用が求められるのに明日なき登板、作戦面も画一的なものでは相手に読まれるのにかたくなにバント作戦。etcetc…

いやそんなことプロの監督なら解り切ったはずだ、それでもできないのは何か裏の事情があるはずだ。

…と陰謀論に陥りかねない昨今なのであった。しかしなぁ勝ち負けはともかく、今のチームにふさわしい野球は今とは違う姿であると思うのだがなぁ。

Tags: マリーンズ