«前の日記(2012-10-18(Thu)) 最新 次の日記(2012-10-21(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-10-20(Sat)

_ とかく商店街はイベント好きで

 今回は商店街で結婚式なのだそうだ(笑)
画像の説明 まずは(気分は)ビッグバンドを先頭に提灯行列 結婚式の正しい姿といえよう。
画像の説明 で、かようなイベントに数百人単位の人が集まってしまうところが何とも(笑)
画像の説明 しかし、考えようによってはたとえ振る舞い酒が目当てであったとしても一度にこれだけ多くの面識すらない人に集まってもらえて祝福してもらえるとは、それはそれで幸せな得難い経験であったことであろう。

_ 本棚増設

先週届いた(最早物置でしかない)本棚とは別便で、もう一つ頼んでおいた奴が届いた。

という訳でキャスター付きのコミック専用棚である作業台にもなるしなかなか重宝しそうださすがベルメゾン、お値段以上とはひと味違うぜ。

Tags: 物欲