«前の日記(2012-11-11(Sun)) 最新 次の日記(2012-11-17(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-11-14(Wed)

_ そういや今日が本番だっけ

遠く豪州へ皆既日食を観測に行っているともりん先生から携帯にメールが届いた。

氏は目前に迫った日食にかなりハイテンションになっているようだったが日本時間は国民の大半が深い眠りにあるの午前4時であった。

さらに先生から観測成功とのメールが届く。またまたテンションが上がっているようだったが日本時間は気持ちよい目覚めの最終段階にある午前6時であった。

るぅ嬢曰く、「何かしらやらかしてくれるね~」ウム。

_ 東急線マスコットキャラクターの愛称が「のるるん」に決定!

画像の説明 東急線のゆるキャラに名前が付いたようだ。
 うーむ。
 さて、HPを見ると既に着ぐるみができているようだ。
 …お前、onだろ(笑)
Tags: 鉄道

_ ためしてガッテン!

寝ても疲れがとれない 発覚!悪魔の歯ぎしり。何とあなたの肩凝りの原因は歯ぎしりかもしれない?!

そういや私の口中の右下にも骨の出っ張りがあるぞ。自分では全く意識がないのだがひょっとして…。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-12-19(Wed) 14:29)

早朝にメールをしてしまいまして、ご迷惑をおかけしました。<br>ライブ中継などを見ていただいて現地の興奮が伝われば、と思ったのですが、興奮のあまり時差を忘れていまして、大変すみませんでした。