«前の日記(2013-07-12(Fri)) 最新 次の日記(2013-07-14(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-07-13(Sat)

_ メトロ車に乗っていて

ドア上の液晶画面を眺めていると、「運命の人と出会った」という結婚相談所のCMの直後に「いろいろあって彼氏と別れた」で始まるメトロのCMが流れてきた。ウーム、スポンサー全否定。

_ お盆である

一ヶ月早いようだがるぅ嬢実家の方ではこの時期なんだそうだ。

という訳でありがたいお経を聞いた後、墓参り。にしても…暑い。

_ 帰り道

夏コミカタログ購入。そうか今回は土曜~月曜開催だったっけ。休暇の予定を組み直さないと。

Tags: コミケ

_ 家に帰ると

ふたりはプリキュア一挙放送なんて企画をやっているもんだから思わず見てしまったではないか。

Tags: アニメ

_ 昼間の暑さがたたったか

夜になって体調不良に。クーラー効かした部屋で汗がダラダラ流れたときには暑いやら寒いやらで…。

しばらく寝込んでなんとか体調を取り戻す。