«前の日記(2013-07-13(Sat)) 最新 次の日記(2013-07-15(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-07-14(Sun)

_ 市内に出る

画像の説明 しかし行き先は上大岡だ。何故わざわざかような所まで来たかというと…
画像の説明 皆さんも電車内などで緑色のアイツを目にする機会が増えたのではなかろうか?
 ディズニー「フィニアスとファーブ」のアニマルエージェント、エージェントPこと「カモノハシペリー」のグッズショップが京急百貨店に期間限定オープンだ!
 という訳でるぅ嬢しこたまグッズを買い込む。

_ 関内へ移動

旅行の切符を購入しようと旅行会社へ行ってみたら…休みだった。

ウーム、関内に寄ったのが無意味になってもぅた。が、仕方がないので昼食取るため馬車道へ移動。

や、焼かれる~っ!!

実に短い移動の間にもHPが相当奪われていった。気温35°で外を出歩いちゃ行けないね、ウン。

_ サモアール

画像の説明 久しぶりのアイスロイヤルミルクティー。

_ 家に帰ったら荷物が届いた

111・113系物語
 電車研究の第一人者である福原俊一氏による、103系と並ぶ国電最大勢力である113系電車の集大成本である。個人的にはJR化後の細かい改造などにももっと触れてもらいたかったという思いがある一方、今まで不明な点が多かったJR西日本車の車両改造年月日がまとめられており、筆者の相当な労力が使われたであろう事が偲ばれる。
Tags: 物欲

_ そういや今日が高校野球初戦だ

早かったな~、今年の夏の終わりは。

_ という訳で

画像の説明 ぺ~リィ~。
 ちなみに京浜急行はカモノハシペリーのスタンプラリーをやるらしいぞ。るぅ嬢三崎へ再び、か?