«前の日記(2013-08-10(Sat)) 最新 次の日記(2013-08-12(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-08-11(Sun)

_ 夏コミ2日目

本日がメインの二日目、るぅ嬢も参戦。

昨日の事があったので入場に不安があったが今日は列に並ぶことなくあっさり入場。

で、東ホールに入ってみれば…上空に霧がかかっている。

暑さの上にこれは萎える…。ともかく評論島から回っていく。

昼食、そばを食いながらホールを見下ろせば人がゴミだ(マテ)。

食事後、創作系を回る。ここでるぅ嬢は戦線離脱、いやここは撤退した方が良かろう。

一人西館の鉄道島等をまわり終了。

Tags: コミケ

_ コミケ後飲み会

本日の参加はともりん氏、あいあん氏、はみば氏。他の皆様はお盆で忙しいようで。

ちなみにともりん氏、今日はコミケ不参加だそうで、ありゃ、カタログまで購入していてけいおん!の妙に○色の多い本を買いに行かないとは。

「…明日じゃないのか?」

ウン、今回は2日目なんだよ。3日目にあるというのは単なる思いこみなのだよ。

という訳で大井町で飲んで解散。