«前の日記(2013-12-20(Fri)) 最新 次の日記(2013-12-27(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-12-22(Sun)

_ 横浜駅へ出かける

何かといえばるぅ嬢のクリスマスプレゼント購入のためであった。

るぅ嬢温かブーツを選んだのだが、買ったのはバーゲン品であった。これを賢い消費者の選択と見るか、

続いて東急ハンズへ。るぅ嬢からのプレゼントは…ワインオープナーだ!これで先日のボジョレーも無事開栓。なおここでわらしべ長者とか海老で鯛とかいう単語が頭に浮かぶのは野暮ってもんだ。

さらに大掃除用の道具やらついでにフライパンと鍋も新調。

_ 年末大掃除

という訳で帰宅後掃除を始める。

窓ふきやら床の拭き掃除やらエアコンのフィルターやら…マ、ともかく一通り終了。ウム、今年はいいペースで年末の準備が進んでいるぞ。