«前の日記(2013-12-30(Mon)) 最新 次の日記(2014-01-01(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-12-31(Tue)

_ コミケ3日目

という訳で3日目である。10時半頃着いたがスムーズに入場。まずは東の鉄島を俳諧。205系やE233系の気合いの入った本など購入。

続いてスポーツ島でマリーンズ本を購入の後、西へ回って評論島へ。

科学系や定番どころを周り、さらに歴史島を巡る。

最後に同人音楽の島へ。くまは試聴しても買わずに断る技術を手に入れた(笑)でその中で一枚買ったのだが、後で聴いたら音楽自体はなかなかいいのだがヴォーカルの歌詞が妙に中二病っぽかった。

Tags: コミケ

_ 今日は大晦日

画像の説明 年越しそば食ってN響の第九聴いてふなっしー暴れ過ぎとかチャチャ入れてジルベスターコンサート聴いたりしているうちに一年が終わるのであった。