«前の日記(2014-04-19(Sat)) 最新 次の日記(2014-04-26(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-04-20(Sun)

_ 特車二課襲来

 今日のマリンスタジアムはパトレイバーの日だったようでイングラムが 展示されたり千葉繁氏はじめ特車二課の面々が始球式やったりとかなりのネタが展開されていたようである。
画像の説明 ウチの弟が行ってきたので写真を分けてもらった。
 「(始球式で投げた)主演の娘がかわいかった」とか言っていたが気にしないでおこう。
 なお、こちらでイングラムのサイズがわかる(笑)
Tags: マリーンズ

_ 海自カレー

画像の説明 という訳で昨日食べられなかった海自カレーを作ってみよう(笑)
 レシピは護衛艦「たかなみ」特製カレーだ。
 ウム、なかなかに旨いのだが勝負の決め手はカレー粉のような気もしなくはない。